2003年6月と7月のアイシャ
6月には「焼き鳥串事件」がありました。
長女の夕食にとダイニングテーブルの上に焼き鳥串を6本置いておいたのだけど、
私達が油断してる間にダイニングに忍び込み
次女が気づいて叫んだ時には既に3本食べてしまっていました。
竹串・・と言ってもかなり太い串で、私達もおろおろ。
かかりつけの獣医さんに電話して聞いたところ、「様子を見て」ということ。
アイシャの様子は全く変化なし。元気だし、食欲も普通。
次の日の明け方、「グエッ」と何回かえづく音がして慌てて飛び起きたものの
胃液が出ていただけ。
そして二日目の朝起きてみると、トイレに串の残骸が落ちていました。

こんな長いものがよくぞ胃や腸を突き破らないで出てきたものです。
アイシャのお尻をすぐにチェックしてみましたが、傷ついている様子もなし。
本当に、このままの形でポロリと、それこそ、まるで誰かが拾って洗ってそこに置いた・・というように
トイレに落ちていたのです。一緒で出たはずの●はどうやら食べて、舐めてしまったようです。。(>_<)
その後もう一本半分残っているはずの串を毎日毎日心待ちにしていましたが
結局二ヶ月経っても出てきていません。
獣医さんによると、「既に出てしまっているのだろう」とのこと。
だと良いのですが・・。
油断大敵!悪食ラブは何でも食べてしまいます。
![]()
7月は前々から注文していたTシャツが届きましたヽ(^0^)ノ
MLラブラブラブのTシャツです。
Lサイズだったけど、ちょっとキツいかなぁ?
またまたピンクで、○○の一つ覚え・・(^_^;)
![]() |